皮ふ病・スキンケア相談

忙しくなると悪化していた小児アトピーがありました

Before

もともと小児アトピーで落ち着いてはいましたが、お仕事が忙しくなると、悪化するという具合に繰り返していらっしゃいました。

生理も遅れがちで、妊娠をご希望されていましたが、こちらも整えなくてはと漢方のご相談をされました。

before

After

体も元気になり生理周期は遅れがちですが、少しずつ高温期が長くなって来ました。

程なく、妊娠が分かりました!

しかし、アトピーは悪化してきて、赤み痒みが辛くなることもありました。残念ながら、妊娠が継続できず。。。

その後、生理が始まると治まり、体調がご自身でも分かってきて、アトピーと付き合いやすくなってきたとおっしゃいました。

そして漢方のおかげで生理周期が整ってきて、再び妊娠が分かりました!現在6ヶ月に入り、体調も安定されています。

漢方薬局 綾心の先生の声

after

先生から一言

先日ご来店されて、元気なお顔でいらして、安心しました。漢方のおかげで妊娠中もアトピーなども落ち着いていらっしゃいます。

生理周期も安定して妊娠され、体調が安定することが妊娠継続にも大変重要です。アトピーの方は高温期に悪化したり、妊娠により悪化することがあるといわれます。どうしても、体温が上がると体に「熱」がこもりやすいからです。

この「熱」と上手にお付き合いすることが大切です。

TEL:052-242-1558
住所:愛知県名古屋市中区栄4-15-23 ライオンズマンション久屋公園1階109号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品